ブログBlog

Blog

080-6121-1749

Home > ブログ > 「滴仙会書法展」終わりました!

お知らせ

「滴仙会書法展」終わりました!

「第19回 滴仙会書法展」(2021年7月9日~11日:原田の森ギャラリー)が無事に終わりました!

 

 

 

本年は延べ4000名以上の来場者があり盛会となりました!

 

 

教室の入賞作品などは「作品集」のページから↓

 

https://gakuhou.info/collection/

 

 

コロナで開く事ができなかった昨年でしたが、本年は無事に開催され、生徒さんとその力作を見に来られたご家族・ご親戚の方々の嬉しそうな顔を見ることが出来て本当に良かったです(^-^)!

 

 

入賞者の皆さんだけでなく、生徒さんの親御様からは、「予想以上に良く書けていて嬉しかった!」などの声も届いてこちらも嬉しい限りです!

 

 

是非今回を機に皆さんさらに頑張って腕を磨いてほしいと思います!

 

皆さんお疲れ様でした!

シェアするShare

ブログ一覧