伍鱗書展終了!
【伍鱗書展】無事に終了しました。
👉️👉️👉️伍鱗書展に出品した作品はコチラから

今回私自身初となるグループ展。
関西の他の会派で活躍されている先生方と一緒に、作品を展示させて頂くこととなりました!
「伍鱗」の名の由来は・・・
五人の「伍」。
そして辰年と巳年の同学年のメンバーに因み、龍と蛇に共通するワードは何かと考えて「鱗」としました😊。
今回私は7作品を発表しました。
一つの展覧会に複数の作品を発表するのは慣れておらず、
1年以上も前から企画は決まっていたのですが、いざ書き出すのは、やはり1、2ヶ月前からといったところで、自分自身の怠惰を思い知らされます。
一緒にやってくださったメンバーと
たくさんの方々にお越しいただいたこの書展に感謝ですm(_ _)m!