ブログBlog

Blog

080-6121-1749

Home > ブログ > 三宅さん・「書道パフォーマンス」で大活躍!

お知らせ

三宅さん・「書道パフォーマンス」で大活躍!

神戸市内の伊川谷北高校に【書道の特色選抜】で入学した三宅さんは、得意を活かして書道部に在籍。

 

≪パフォーマンス書道≫に力を入れているこの学校で、活躍しています!

先日はイオン主催の「全国高等学校書道パフォーマンスグランプリ」の西近畿大会(10月29日(日)イオンモール伊丹昆陽)で見事に優勝されたとの事!

 

書く時のチームの調和だけでなく、作品の美しさと迫力も必要になり、皆で一丸となって作品を発表するまで大変難しい道のりを経られている事と思います!

 

下がその時の写真、圧巻ですね!

 

三宅さんは「紙に綴る書への愛」の部分を揮毫されています!

 

上の写真では前列の右から2番目。

 

下の写真では筆を持っている奥から2番目ですね!

当教室ではパフォーマンスの指導は行っていませんが、教室で学んだ技術もきっと活きているはず!?

次は年明けの決勝大会(2024年1月7日(日)イオンモール幕張新都心)に向けて、全力で頑張っているとの事!

 

☆目指せ全国制覇( `ー´)ノ!

(忙しいと思いますがたまにはお稽古にきてくださいね(ToT)!)

 

→→→「2023.秋の活動一覧」はこちらをタップ

シェアするShare

ブログ一覧