ブログBlog

Blog

080-6121-1749

Home > ブログ > 高等学校の書道特色選抜で三ツ野さんが見事合格!

お知らせ

高等学校の書道特色選抜で三ツ野さんが見事合格!

 

HAT神戸教室の中学3年生の三ツ野さんは、

この度書道の特色選抜で県内の高等学校に見事合格されました!

 

 

 

 

 

書初での金賞や、数々の受賞も合格の後押しとなったことと思います!

 

継続と積み重ねって大事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

以下は今回の試験で提出した実技課題の2番手の作品です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

—–『線質』と書きなさいという課題ですが、何が難しいって、お手本がないんですね( ゚Д゚)。

 

 

 

 

 

 

今までの自分の稽古の経験と知識から、行書ですばらしい仕上がりで書くことができました!

(これは2番手の作品なので、提出作品はさらに良いものだったようです!)

 

 

 

 

 

事前にお稽古で対策をした甲斐がありました!

 

 

 

 

 

 

ぜひ得意を活かして高校でも活躍してほしいと思います。

 

 

 

 

おめでとうございました(^-^)!

 

 

👉こちらより「2024. 2月・3月 活動一覧」へ

シェアするShare

ブログ一覧