ブログBlog

Blog

080-6121-1749

Home > ブログ > 第10回「日展」に入選させて頂きました!

お知らせ

第10回「日展」に入選させて頂きました!

 

 

 

第10回 「日展」に入選させて頂きました!

 

令和5年11月3日(金・祝)~令和5年11月26日(日)まで、東京六本木の「国立新美術館」で展示が行われました!

 

 


☝六本木の国立新美術館

 

 


☝人すごい

 

 


☝ここもすごい

 

 


☝中もすごい!

 

 

 

 

☆日本最大の総合美術展である「日展」で入選させて頂く事は、多くの書道家の大きな目標となっています!

厳しい審査の中を選んで頂いた事は、本当に光栄なことです(^-^)!

 

 

東京での開催は終了しましたが、その後1年間で各地を回る【巡回展】が行われます。

 

 

 

例年関西地区の巡回展は大阪で行われておりましたが、

今年は昨年に引き続き神戸の芸術都市・《六甲アイランド》で【2月】より開催されます。

「日展」が昨年神戸にやってきたのは、実に54年ぶりのことになります!

 

 

著名な先生方の素晴らしい作品をはじめ、洋画・日本画・工芸・彫刻・書と5部門に渡って展示が行われますので、楽しいひと時をお過ごし頂けることと思います。

是非お時間があれば足をお運びくださいね(^-^)!

 

 

・・・私の作品はケースの中に小さく展示されています。

 

 

「王漁洋」という人の詩から、春・夏・秋・冬の詩を4首選んだものを続けて書きました!

 

 

横には4メートルの長い作品ですが展示は一部だけです💦

 

 

またもし機会があればご覧頂ければと思います(^-^)!

 

 

→→→「2023.秋の活動一覧」はこちらをタップ

シェアするShare

ブログ一覧