ブログBlog

Blog

080-6121-1749

Home > ブログ > 日本書芸院審査会で「史邑賞」を頂きました。

お知らせ

日本書芸院審査会で「史邑賞」を頂きました。

日本屈指の大書道団体である、「日本書芸院」。

こちらの審査会で、この度「史邑賞(しゆうしょう)」という素晴らしい賞を頂きました!

日本書芸院創設者の辻本史邑(つじもとしゆう)先生の功績を讃えられて設けられたこの賞。

受賞をさせて頂き身の引き締まる思いです。

作品はコチラ。

 

☆明の時代に生きた倪元璐(げいげんろ)という人の書風を真似て創作した作品となります。

 

40文字で文字数はいつもより少なめのものにチャレンジしましたが、表現が難しく苦心しました!

 

👉👉👉作品集 日本書芸院「史邑賞」作品

 

 

ともかくこのように好きな事を続けて行けるのは、家族や先生・周りの方々、そして生徒さんの支えあってのお陰です。

 

 

賞に恥じない立派な書き手になっていけるように頑張ります(^-^)!

誠にありがとうございました!

 

 

👉👉👉2024.4月活動一覧へ

シェアするShare

ブログ一覧